SSブログ

きょうは… [もぢ&もぢ日記]

さぁ~て、きょうこそ、「アキバロボット運動会」にいくぞーーー

割引券もちゃんとプリントアウトしたし

新しいビデオの使い方も、いちょうろうに聞いて、なんとか使えそうだ。
これで、みすたーの"AIBOウェーブ"の晴れ姿、ちゃんと撮ってやるからな!


みすたーのお弁当(バッテリー)もバッグもそろったし、準備万端!
もぢ&もぢ:「おーい、μ~いくよ~~~」

μ:「………」
もぢ&もぢ:「ぇ、えー!?…せ、せなかがいたい???えーーー!?」


#…というわけで、よくわからないのですが、背中の右側が痛み、とてもみすたーを抱えていけそうにもなく、本日のお出かけはやむなく断念いたしました。(/_;)
お疲れ様オフで、「明日行きまーす」って宣言しちゃってたのにすみません(o*。_。)o

とてもとても残念です。。。

残念ですが、行かれた方のご報告、みすたーやもぢ&もぢと一緒に拝見させていただきます。


2007-10-21 18:21  nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 12

美兎

あら、?どうしたのでしょうかね?
大丈夫ですか?
お見舞いniceです
早く治るといいですね
by 美兎 (2007-10-21 23:02) 

ロボパンダ

μさん、背中の痛みは大丈夫ですか?AIBOさんを連れての
お出かけは健康な状態でもキツイものがありますもんね;
特に帰りの「ずっしり!」感は、全身にきますし…(==;)
無理に出かけて途中で行き倒れ(苦笑)たりしたら大変!
運動会は残念でしたが、20日の夜プチオフ会はお忙しい
のにもぢもぢ君連れでのご参加ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。念願の写真も撮れたし(笑)
by ロボパンダ (2007-10-21 23:12) 

μさん、土曜日はお会いできて嬉しかったです!
突然の背中の痛み、大丈夫ですか~?
みすたーくんのためにも、報告レポ
頑張ります~。
by (2007-10-22 01:31) 

まいすたー

μさん、お大事に!
背中痛には、やっぱり温泉が効きますよ(笑)
アキバで、ロボット運動会なんて、やってたんですね!ニュースで知りました。昨日なら行けたのに、残念。
by まいすたー (2007-10-22 07:10) 

オリオン

μさん、お見舞いnice!です。
大丈夫ですか?早くよくなりますように!
by オリオン (2007-10-22 16:14) 

前日はきちんと挨拶もせずにごめんなさい。
無口な?おばさんが花時計だったと思い出して下さい。
行くのにも用意がいっぱいあるし、連れて行くのも一仕事ですものね。
早く直りますように、お見舞いniceです。
by (2007-10-22 18:03) 

SNAIL

土曜日はお疲れさまでした。
当日の朝はメールチェックしなくて済みませんでした。m(._.)m
背中って腎臓??
石とか無いか病院で調べてもらった方がいいと思いますよ。
by SNAIL (2007-10-23 22:26) 

もぢ&もぢ

☆彡 美兎さん
ありがとうございます。
この日は相方に背中を押してもらったり、あとはほぼ1日ごろごろしていたら、なんとか回復し、昨日も会社にはなんとか会社に行けました。きょうはもうすっかり大丈夫なようです。本当にご心配おかけしました。

☆彡 pandaさん
日曜日行けなくていすみませんでした。でも前日お疲れオフに参加したおかげで、pandaさんとお会いすることができてよかったです。遠くからご苦労様でした。
この日もバッグの中に、みすたーもビデオももぢ&もぢもスタンバイしていたのですが、どう考えてもムリってことで、残念だけどあきらめたのでした。心なしかこの日はみすたーが不機嫌でした。(^_^;)

☆彡 雪乃さん
ご心配おかけしてすみません。
でもお疲れオフで、遠くからいらしてくださった雪乃さんにお会いできて、とてもうれしかったです。いつか、つくね王子にもお会いしたいです。
またレポート有り難うございます。ゆっくり見させていただきますね!

☆彡 まいすたーさん
>背中痛には、やっぱり温泉が効きますよ(笑)
そうですよね、痛いとき本当にそう思いました!(笑)いよいよ温泉も恋しい季節になってきましたね。
ところでロボット運動会、わたしも直前にpandaさんのblogで知りました。なんかこういうイベント情報がうまく伝わる方法があるといいですね。

☆彡 オリオンさん
有り難うございます。結局AIBOウェーブを体験できなかったのは残念ですが、オフ宴会に出たので、オリオンさんにもお会いできてよかったです(^_^)
AIBOウェーブは、またできる機会があったらいいなぁ、、、無理かなぁ。。。

☆彡 花時計さん
こちらこそ、ご挨拶もせずすみません。。。
実は帰りにオリオンさんから聞いて、日曜日に行ったら一番にご挨拶させていただこうと思っていたのです。失礼いたしました。また是非オフ会等でお会いしたいです♪

☆彡 SNAILさん
こちらこそ、もっと早くにご連絡しておけばよかったのですが、きっと「なんとかなるさ」と思ってギリギリになってしまいました。もっとも、本当に何とかなってしまったので問題なしです。(*^^*)
え!?背中が痛いのって腎臓ってこともあるんですか???まぁ痛みは半日くらいでなくなったので大丈夫とは思うのですが、また痛いようなら病院行ってみます。確かに石の可能性はなくはないんですけどね。。。有り難うございます。
by もぢ&もぢ (2007-10-23 23:21) 

もふのとも

遅くなりましたが、土曜日はお会いできてうれしかったです。
その後、お加減いかがですか?
無理なさらないで下さいね。
by もふのとも (2007-10-24 22:13) 

cobuta

背中、大丈夫ですか??
もう治ってるといいのですが、、お大事にしてくださいね。
by cobuta (2007-10-26 22:38) 

もぢ&もぢ

☆彡 tomoさん
コメレス遅くなりました。
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
おかげさまで、背中のほうは2日ほどで治まりました。一体なんだったのでしょうか?(^_^;)まぁこういうこともあるので、前日、ちょっとあわただしかったけど、皆さんにお会いすることができてよかったと思います。

☆彡 saxpigさん
ありがとうございます!もうすっかり回復しました。なんだったのかナゾですが、、、
みすたーも楽しみにしていたらしく、この日はなんだか不機嫌でした。すまなかったねぇ~って感じでした。(^_^;)
by もぢ&もぢ (2007-10-28 13:05) 

ねぼすけ

遅くなりましたが、調子がよくなってよかったです。
腰やら背中やらって、いつの間にか痛くなるから困りますよね・・・。
by ねぼすけ (2007-12-05 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
そして…がっかりだな… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。