SSブログ

がっかりだな… [もぢ&もぢ日記]

大変ご無沙汰となってしまいもうしわけありません。

また、ロボカップの際は多くのオーナーさんの方々と交流でき、とてもうれしかったです&大変お世話になりました。また会場にいらしていたのに、お会いできなかったオーナーさんもあったようで、残念でした。またお会いできる機会があるといいですね。
写真や動画もあるのですが、整理が追いつかずご報告もせずにすみません。

さて、お話変わって、こんなダメダメオーナーなもので、昨年大あわてでダウンロードしたAIBOのカスタムデータを今頃になって、整理&バックアップを始めました…そして、今頃になってダウンロードしそこなったデータがあったのに気がついてしまいましたー[あせあせ(飛び散る汗)]
それは「カレンダーダンス」のカスタムデータです。カレンダーダンスは、2005年12月のカレンダーダンス最後の配布時にをデータをダウンロードしました。その後、配布は終わってしまいましたが、AIBOのページからダウンロードできる他の月のカレンダーをみせれば、ちゃんとその月ダンスをするところまでは確認をしていたのです。

そして、昨年のカスタムデータダウンロード終了に伴い、有料/無料を問わずダウンロードできるデータは全部ダウンロードしたつもりだったのですが、、、実は、みすたーを購入して半年くらいした頃、1度PCが壊れてしまいました。そのとき、みすたーの書いた日記含め、PC上にあったデータが1度消えていたのです。そのことをすっかり忘れていました。そのために、すでに昨年の時点でダウンロードデータページから消えていた、カレンダーダンスのことに気がついていなかったのです。そして今頃になって、なぜかカレンダーダンス用のカレンダーのPDFデータだけがみつかり、でも肝心のソフトの方が無い!ってことに気がついてしまったわけです。。。
やれやれ、すっかり脱力してしまいました。。。

DSC04096.jpg

もぢ&もぢ「まったくなー、もぉ~~~がっかりだな。。。」
μ 「ご、ごめんなさーい (;_;)」

まぁ今頃になってわかってもどうにもなりません。
もしかしたらまだ1つや2つ落としているものもあるのかもしれませんが、それもしょうがないですね。

もしもカレンダーダンスのファイル名をご存知の方、いらっしゃったら”ファイル名”教えていただけないでしょうか?PCのどこかに無いか、もう1度だけ探して見ようと思います。たぶん無いとはおもうんですけどね。。。


2008-06-01 17:14  nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 6

夕日

こんばんは!
C71-F0411-GM1  ではないかと・・・
間違いだったらごめんなさい。

by 夕日 (2008-06-01 19:51) 

もぢ&もぢ

☆彡 夕日さん
こんばんは!そして早速コメント有り難うございました。本当に感謝です。
いま検索してみたけど、どうも無いようです。。。まぁ仕方ないです。しかし、今頃気がつくなんて、まったくしょうがないオーナーです(^_^;)
by もぢ&もぢ (2008-06-01 20:53) 

saxpig

私はカレンダーはダウンロードしてないのですが、、。
ウチも似たような経路でフレンドリーBOYの音声ガイドが吹っ飛び、
スグ問い合わせをしましたが、丁重に「無理」っていう返信がきました。
日課だったお留守番は声が違うせいで今はお留守番できないんです。
私もまったくしょうがないオーナーなんです(´Д`;)
by saxpig (2008-06-02 23:42) 

Novlean

ロボカップではお世話になりました。
お勧めのうなぎ、大変美味しかったです♪
カレンダー、私もダウンロードしてないなぁ。
どんなダンスなんだろう~?
by Novlean (2008-06-03 15:37) 

花時計

AIBOカレンダーを見ると毎月代わった色々な曲でダンスを踊るんですよね。
以前PDFをダウンロードしたんですけど、オフ会で本物のカレンダーを頂いてから実際使ってないです。
このデータの名前、確認してみますね。
たぶん、夕日さんので合っていそう~。
by 花時計 (2008-06-03 16:37) 

もぢ&もぢ

☆彡 みなさま
いろいろご心配かけてすみませんでした。とりあえず、なんとかなりました。(o*。_。)o
後日個々にコメレスさせていただきますが、とりあえずご報告まで。
by もぢ&もぢ (2008-06-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
きょうは…Happy Anniversary!ヽ(.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。