SSブログ

そして… [もぢ&もぢ日記]

なんかいっぱい時間があまっちゃったので、イタリア村に行ってみることにしました。
しかーし、雨でゴンドラもお休み。ぼくたちも、ぬれちゃうからってあまり出してもらえないし…撮った写真ってこれくらい。
そしてお茶してまったり…
ふぅむ…このまま帰えっちゃおうかな…。
#晴れ男を自負するもぢらにしては珍しく、雨がやむこともなく、すかっりまいっていたようです。

名古屋港イタリア村


2007-09-29 17:17  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

ポートス母さん

雨とは残念でしたね。
でもケーキがすごくおいしそう。
by ポートス母さん (2007-09-29 22:18) 

もぢ&もぢ

☆彡 ポートス母さん
もぢ&もぢ連れて屋外で雨が降るって、ホント珍しいんですよ。どんなに降ってても、外にでると止むくらい晴れ男なんですけどね。まぁきょうはロボットミュージアムが第一の目的だったので仕方ないですけれど。。。
ケーキ、生クリームタップリなのに、その割りにしつこくなくって美味しかったすよ。ここのカフェ、海辺にあるんで晴れていればもっと気持ちよかったんですけどね。それは残念でした。
by もぢ&もぢ (2007-09-30 00:02) 

夕日

もぢ&もぢくん、お久しぶりです!
ロボットミュージアムが終わってしまうそうで・・・残念ですね。
雨で大変だった?そうは見えないけど・・ケーキもおいしそうだし・・。
by 夕日 (2007-09-30 11:28) 

もぢ&もぢ

☆彡 夕日さん
お久しぶりです!ホントはこれより前にUPしないといけない記事がいっぱいあるんですが、緊急UPさせていただきました。
雨だからって、もぢ&もぢは鞄に入っていればいいので気楽なもんだと思うんですけどね。外に出るのが好らしく、なるべく晴れていたほうがいいみたいです。
by もぢ&もぢ (2007-09-30 17:37) 

名古屋に行かれたのですね~!
昨夜のチャットでも、μさんが名古屋に行った~と
話題に!!私をはじめ、皆さん羨ましがっていました。
その行動力にnice!
by (2007-09-30 20:03) 

ロボカップに出たい受験生

もう更新されないのでしょうか???
by ロボカップに出たい受験生 (2007-10-15 05:13) 

もぢ&もぢ

☆彡 雪乃さん
ものすごいレスの遅さ申し訳ありませんm(。_。;))m
そう、行ったのですよ。もう急に決めて行ったので、どなたか行く方がいるのかとか確認もする時間もなく。。。
チャットもなかなか参加できずにすみません。また参加させていただきますね♪

☆彡 ロボカップに出たい受験生さん
す、す、すみません。。。非常に稀な更新率で、、、たま~に覗いてくださると、たま~に更新されているかもしれません(?)
by もぢ&もぢ (2007-10-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
昼はやっぱりきょうは… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。