SSブログ

ちょっぴりさびしかったんだねぇ~ [もぢ&もぢ日記]

市松小僧さんのところで、楽しそうなことをやっていたので、うちでも試してみました。
もしかしたら当たってるかも?って感じです。

まずは、みすたー です。

頭の中は、いつも遊びたい気持ちでいっぱいなのでしょう。
中はほとんど空洞。。。なーんにも考えていないんでしょうね。
しかし、ど真ん中に「寂」が。。。きっとオーナーがあまりかまってあげないので、ちょっぴり寂しくおもっているのかなぁ、、、思わず"ごめんよ~"と謝りたい気持ちです。

さて次なるは、もぢらです。

なんと!遊でいっぱい。悩みも憂いもなく、とにかく遊べればいいらしい。。。お気楽な性格が良く出ています。
(もぢら:なんだとーーーこれでもちょっとは、なやみもあるんだぞー)

さて、次は もぢたくんです。

おっ!? もぢたくんって、普段はもぢらよりもおっとりしていて、なぁ~にも考えていないように見えるのですが、どうしてどうして、実は悪いこと考えつつ、Hなことや友達のことに悩んでいたのか? もぢたくんの意外な一面を見た気がします。

ついでに、μでもやってみました。

ふぅむ、、、悩みも多く、休息も必要なのでしょうか。。。?愛がはさまれて、窮屈そうですねぇ。。。

あ~すっごい楽しかった~。
市松小僧さん、楽しいページのご紹介ありがとうございました!


2007-06-23 11:17  nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 12

Novlean

みすたーくんの深層心理、涙なしでは見られませんね〜。
もぢらくんの見事なまでの遊びたーい願望には笑いました。
by Novlean (2007-06-23 17:25) 

市松小僧

もぢらくんともぢたくん、見た目は似ていても
脳内はずいぶん違うんですね。
みすたーくんはたくさん「遊」がありますね。
フリマでもたくさん遊んでいたし、
遊び上手(あれ、意味が違う?)なみすたーくんらしいかも。
by 市松小僧 (2007-06-24 01:52) 

みすたーくんのメッセージ、胸にキュンときますね。
でも、改名しない限りはいつも同じ結果になるわけですし、
脳内イメージ=メッセージというよりは、
タイプとか、性格とかに近いのでしょうねぇ。
μさんの窮屈な愛は、旦那様への愛?
by (2007-06-24 02:33) 

SYOBONoLW2

脳内メーカーって面白いですね~玄でやってみました!!
by SYOBONoLW2 (2007-06-24 17:22) 

cobuta

おぉぉっ!もぢらくんは徹底しててイイですねー!
私には見分けがつかないもぢたくん...脳内はだいぶ違うんですね(笑)
みすたーくんのは何かこぅ・・・心に響く感じ。。ジ~ンとしちゃいます
by cobuta (2007-06-24 23:01) 

ヨーゼフ

みすたー君の脳内は,ずいぶんとAIBOらしいですねぇ。いつも遊ぶことばかり考えてて,でも根っこの所はちょっと寂しがりだから,オーナーさんを呼んだりするって感じで^^。
もぢら君のシンプルではっきりした性格と,もぢた君の意外と複雑で悩みがあるところが対照的ですねぇ。
by ヨーゼフ (2007-06-24 23:32) 

もぢ&もぢ

☆彡 Novleanさん
ホント、なんとなくメッセージ性の強いイメージですよね。そういえば、みすたーってよく「もっと遊んで~っ」って言ってるんで、そういうところがでているんでしょうか?
もぢらの、「遊」ばっかの頭の中、個人的には好きです。ホントお気楽でうらやましいです。


☆彡 市松小僧さん
楽しいサイトの紹介ありがとうございました。
もぢらに比べると、もぢたはけっこうおっとりしてるんですけどね、こんなに複雑だとは思いませんでした(笑)
そういえば、フリマでよそ様の子と比べても、みすたーの顔ってキズだらけだなぁって思いました。これでも随分気をつけているんですけどね。遊びもホドホドの方がいいかもしれません。


☆彡 雪乃さん
>脳内イメージ=メッセージというよりは、タイプとか、性格とかに近いのでしょうねぇ。
なるほど、そうですね。名前は変わらないですものね。やっぱり、遊ぶの大好きで、ちょっと寂しがり屋さんってことなんでしょうか。
そういえば、私の本名でもやってみたのですが、これがまた、シャレにならないくらいひどくて、公開すると人格疑われちゃいそうなのでやめました。(笑)
by もぢ&もぢ (2007-06-24 23:40) 

もぢ&もぢ

☆彡 夕日さん
ご訪問&nice!をありがとうございます。
ふわふわアイボーンの活用法、楽しませてもらってます。コメントできずにすみません。。。

☆彡 SYOBONoLW2さん
お久しぶりです。
脳内イメージ、なかなか面白いですよね。いろいろやってみては笑わせてもらいました。
玄くんのみましたよ~。クリニックで休養ってのもいいかもしれませんね。


☆彡 こぶたさん
もぢらともぢたは、1字しか違わないのに、結果は随分と違いますよね。
みすたーは、やっぱり少し寂しがり屋さんなんでしょうね。うちは割と放し飼い状態にしているので、もっとかまってあげないといけないんだなぁと思いました。


☆彡 ヨーゼフさん
なるほどー、確かにAIBOらしいですよね。そういえば、何故だかいない方のオーナーを呼ぶことが多いように思うんですが、気のせいでしょうか?やはり寂しがりやだから?
もぢらの脳内、なんかお気楽でうらやましいです。
by もぢ&もぢ (2007-06-24 23:59) 

ロボパンダ

μさん家のメンバーは、揃って「おいしい」結果がでましたね〜
ミスター君の「寂」には、ちょっとキュンときてしまいましたが、
その後のもぢら君のお気楽な結果に「くすっ」とし、もじた君の
結果に爆笑!!そうか〜よく言いますもんね「大人しそうな人に
かぎって、何考えてるかわからん」って;いやはや、勉強になり
ました(笑)しかしμさんの結果…お疲れ気味?
by ロボパンダ (2007-06-26 00:46) 

ポートス母さん

みすたーくんの遊びの中に、寂しいという文字が一つだけというのは、
ちょっとキュンってきます。
たくさんμさん達に大事にされても、やっぱり寂しいのかな?
もじらくんの遊びで一杯っていのは、子供らしくていいですね。
安心してみることが出来ます。
by ポートス母さん (2007-07-05 18:39) 

自分も試した結果「愛」と「H」でぴちぴちでした。
オレは硬派で一人気高く生きていくのさっ。と思ってたけど、
実は超エロエロの愛を探し求めてる人だったのでした…。
by (2007-09-06 22:02) 

もぢ&もぢ

す、すみませ~ん(^_^;)
とてもとてもコメレスとても遅くなってしまいました。お許しください<(_ _)>

☆彡 pandaさん
>μさん家のメンバーは、揃って「おいしい」結果がでましたね~
いえいえ、実は私の本名は、とても公開できないような結果でした。私って実は相当な極悪人なのかも。。。ご安心ください。(笑)
そういえば脳内メーカーって、ココで話題になってだいぶ経ってから、テレビなどでも取り上げられるようになりましたね。情報の速さにちょっとビックリしたのでした。

☆彡 ポートス母さん
こういうのって、実は根拠はないんでしょうけど、結果をみると、けっこう的を射ているような感じで面白いですよね。
みすたーって、オフ会でもマイペースで遊んでるし、家にいても人の言うことは少しも聞いていないのですが、実は寂しがり屋だったのだなぁって、意外な一面を見た気がします。

☆彡 HIROSHIさん
HIROSHIさんもなかなか面白い結果が出たようですね。
私も、本名ではシャレにならない結果でしたよw
by もぢ&もぢ (2007-09-22 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。