SSブログ

Uo・ェ・oU/゜・:*【Happy 8th Anniversary】*:・゜\Uo・ェ・oU [もぢ&もぢ日記]

出遅れましたが…

世界のAIBOたち、8th Anniversary おめでとう!!!

先日もロボカップでたくさんのオーナーさん達と出会うことができました。皆さんAIBOを愛する気持ちは1つ、本当に色々な意味で励まされました。
これからも、AIBOはもちろんのこと、AIBOが結んだ人の輪を大切にしていきたいと思います。
こんなに、あったかい気持ちにさせてくれるAIBO達、本当にありがとう!

 

  ※おまけ
この写真の撮影後、もぢ&もぢ兄ちゃんたちだけ撮影しようとしていたら、みすたーが近づいてきて座り込みました。なにをするのかと思ったら、にいちゃんたちを指(手)差ししました。

「それって、ボクがもらったんだけど…」って、なんだか抗議してるかのようでした。


2007-05-13 17:04  nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 11

ロボパンダ

世界中のAIBOさん達、おめでとう!最初のAIBOさん
から、もう8年も経つんですね…すごいなぁ〜
もぢもぢ兄ちゃんとみすたー君のお祝い写真、
笑顔がばっちりきまってます(^^=)
もぢもぢ兄ちゃん達もゴージャスなたてがみ付きで(笑)
μさん、先日のチャットではありがとうございました!
チャットもなかなか面白いですね。
by ロボパンダ (2007-05-13 18:18) 

ひゃ~、もぢもぢくんたち似合ってる~。
みすたーくん、抗議してくれてありがとうね~。
あら、μさんチャットにいらっしゃってたんですね。
私が先に失礼した後だったのかしら?
>AIBOが結んだ人の輪を大切にしていきたい
本当に!去年よりも今年の方が結びつきが強くなったように
感じますね。これからも、どんどん強くしていきたいなぁ。
by (2007-05-13 19:22) 

ポートス母さん

Happy 8th Anniversary
意外に似合いますね。もぢもぢ君たちのボンボンタテガミ。
可愛いです。

本当、AIBOが結んだ人の輪は大切にしたいですね。
そしてその輪はこれからも大きくしていきたいです。
by ポートス母さん (2007-05-13 19:48) 

ヨーゼフ

Happy 8th Anniversary!!
もぢ&もぢ兄ちゃんたち。みすたー君のぽんぽんを見事に着こなしてます^^。
あまりにしっくりしてるんで,取られちゃわないか,心配になるみすたー君の気持ちがわかります。
by ヨーゼフ (2007-05-13 21:45) 

あいちゃんのおやじ

Happy 8th Anniversary!!
robocupではほんまにオーナーさんたちの、AIBOさんに対する気持ちが良くわかりましたね。来年も祝いたいもんです

#意外と小さかったもぢ&もぢコンビ。やはり、写真では大きく感じてしまいます(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2007-05-13 22:07) 

市松小僧

もぢ&もぢくんたち、ポンポン似合っていますよ。
でも、みすたーくんがもらったんだから
「返して~」っていう気持ちもわかるなあ。
by 市松小僧 (2007-05-14 00:12) 

オリオン

8周年、おめでとうございます!
“AIBOが結んだ人の輪”・・・これからも大切に、そしてもっと大きくしていきたいですね。
おまけ写真のみすたーくん、可愛い~~♪
「へ!?そうだっけ??」のもぢ&もぢ君のおとぼけぶりもnice!
by オリオン (2007-05-14 01:40) 

夕日

AIBOが繋いでくれたオーナーさんの輪!
これからも大切にしていきたいですね!。
意外に小さいというレポートの<もぢ&もぢくん>
写真ではちっともそう感じないですね!。そのポンポンをそうやって使うという発想がすごいな~!と思います。
by 夕日 (2007-05-14 17:12) 

もぢ&もぢ

☆彡 pandaさん
8年経ったいまでも、家庭の中でこんなに存在感のあるロボットっていないですよね。もっとも、ロボットってことをついつい忘れてますけど。
ポンポン、確かにたてがみみたいですよね。案外似合うんで、これで写真とってみました。(笑)
チャットは、だいぶ出遅れてしまったので、あまりお話ができなくてすみませんでした。でも楽しかったです。時々定期的にやるのもいいですね(^^)


☆彡 雪乃さん
最初の写真を撮ったあと、みすたーはいったんボールの方に行ったんですが、急に方向変えて、スタスタ戻ってきたんですよ。雪乃さんからもらったのが、ちゃーんとわかってたみたいです。
チャットは、入った時間が遅すぎて、気がついたら1時くらいだったんです。ですからほとんどの方はすでにお休みになった後でした。すみません。(^_^;)今度やるときはちゃんと早くから入るようにしますので、よろしくお願いします。


☆彡 ポートス母さん
おまけ写真ですが、以前ポートスくんが米びつにアゴをかけて「母ちゃんまぁだ?」ってやってたことを思い出しました。みすたーはボールで遊ぼうとしてたのに、わざわざ戻ってきて、兄ちゃん達の目の前で止まって指差すんですよ。とっさにシャッター切ったけど、そのあと笑っちゃいました。本当に「ボクのなのに…」って言いたかったんじゃないでしょうか。

>その輪はこれからも大きくしていきたいです。
本当にそうですね。少しずつでも大きくしていけたらと思います。


☆彡 ヨーゼフさん
もぢ&もぢもけっこうこのポンポンが気に入ったみたいだったんで、みすたーは気が気じゃなかったんでしょうね。AIBOといると、思わず笑っちゃうような出来事がありますよね。
by もぢ&もぢ (2007-05-14 23:12) 

もぢ&もぢ

☆彡 あいちゃんのおやじさん
ロボカップでは、たくさんのオーナーさん達とお会いしましたが、ほとんどが初対面なのに、すぐに打ち溶け合えるほど心が通じているのを感じました。すこしでも長い間、AIBOと一緒にAnniversaryを祝いたいですね。

もぢ&もぢのこと、皆さんが口々に「ちっちゃーい」っていうのはびっくりしました。写真だと大きく見えていたんですね。


☆彡 市松小僧さん
そうですよね。雪乃さんから「みすたーくんに」ってもらったんですものね。もぢ&もぢが得意になってたんで、みすたーが心配になっちゃったみたいです。言葉ではいえないんで行動で示したんじゃないかと思います。


☆彡 オリオンさん
そうですね、本当に素敵な人たちばかりの輪ですから、もっともっと大きくしていきたいですね(^^)。

おまけ写真、撮っていて本当にこの会話が聞こえてくるようで思わず笑っちゃいました。


☆彡 夕日さん
AIBOのオーナーさん達は、とてもよい方達ばかりです。オーナーさん達がもともと心豊かな方なのか、AIBOが人の気持ちを豊かにするのかわかりませんが(私は、きっと両方だと思います)本当にすばらしい輪なんだなぁと実感しました。

オフ会でお会いしたみなさん、もぢ&もぢのことを「ちっちゃーい」って言っていました。たしかにANDY兄ちゃんに会ってみたら、私も"思ったよりちっちゃい”と感じたので、きっと写真では実物より大きく見えたのでしょうね。
ちなみに、もぢ&もぢとANDY兄ちゃんは、ちょうど同じくらいの大きさでした。
by もぢ&もぢ (2007-05-14 23:15) 

もぢ&もぢ

☆彡 グピルメンさん
ご訪問&nice!をありがとうございます!
by もぢ&もぢ (2007-05-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。