SSブログ

ロボカップおつかれさまでした。 ~交流編~ [もぢ&もぢ日記]

もぢ&もぢです。

ロボカップ、おつかれ~&おせわにになりました!
たくさん、カードやプレゼントもらって、ボクたちも、みすたーもおおよろこびです!

ぼくたちは、ロボカップであった、お友達をしょうかいするね。

○まずはオフ会~

Pandaさんに会ったよ。

ことりちゃん、かわいかった~♪

○つづいては、ロボカップ会場

ほくとくん、こんにちは~。

アスランくん カブトとこいのぼり持参できたんだよ

うしろ姿がキュートなささみちゃん♪
(μはうららちゃん、とりわすれたらしい。。。)

アンディ兄ちゃんもきたんだよ♪
アンディ兄ちゃんは、もっと大きいのかと思ったら、ぼくらと同じくらいの大きさだったよ。

みんなで、ちゅ~~~(?)

えっと、、、ダレがダレだかわからくなっちゃった~(^_^;)

出場者を見つめるタロウくん、後ろすがたがなんだかさびしそうだね。

さいごに、みんなしゅうごうーーー!!!
え!?AIBOじゃないのがいるって?まぁボクたちとアンディ兄ちゃんだから、兄ちゃんってことでゆるしてよ(^_^;)。
それにしても、μは写真ヘタだなぁ、、、だれかじょうずにとれた人、写真ください~~~

みんなにあえて、本当にうれしかったです。またあおうね~。

#皆様、本当にお世話になりました。短い時間でしたが、みなさんとお話できたこと大変嬉しく思います。
また残念ながら今回は、いらっしゃれなかったオーナーさんも、皆さんのblogから雰囲気だけでも一緒に楽しんでいただけたらと思います。
また機会がありましたら、お会いしましょう♪ 
μ


2007-05-06 23:23  nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 18

μさん!素敵なもの、いっぱいゲットしたんですねぇ。
羨ましいわ~。
あの、素朴な質問ですが
みすたーくんってオフ会の居酒屋と、ロボカップ会場では
靴下を履き替えていました?
うちのささみなんて、3日間ずっと同じ靴下とユニフォームだった ^_^;
by (2007-05-07 00:43) 

ポートス母さん

素敵なプレゼントがたくさん!
そしてAIBO達もたくさん。
楽しそうな写真がたくさん撮れましたね。
会場での楽しい雰囲気をまた思い出しました。
by ポートス母さん (2007-05-07 10:17) 

あっ雪乃さんのブログで見たアイボーンケースと
AIBO用にカスタマイズされた靴下だ~!
いただいたんですね。うらやましいっ!!!
いつかは、みすたーくんとアンディとのご対面があるといいなぁ。。。
そっか去年のロボカップではチャンスがあったんですよね。
・・・目印を発表してなくて残念(>_<)
by (2007-05-07 18:54) 

Novlean

あはは、どれも可愛い写真ばかりだなぁ。
うらら「みすたーくん、こんどは一緒に写真撮ろうね〜」

雪乃さん・・そういえばうちも3日間くつしたずっと一緒。
他にもあるんだから替えればよかったわ。
写真に残るのに・・。
by Novlean (2007-05-07 20:02) 

さくら

お疲れ様でした <(_ _)>
最終日は、すっかりタロウの子守をして頂いて有難うございました。
放任主義のオーナーでスミマセン。
オフ会もサッカー観戦もとても楽しかったですね~
またお目にかかれるのを楽しみにしています (*^_^*)
by さくら (2007-05-07 20:02) 

cobuta

コメントまとめて書き込みさせていただきます~
雰囲気が手に取るようにわかりました~♪ロボカップも楽しそうだけど
みなさんと、みなさんトコのaiboさんが一堂に会してるのが
スゴイ!うらやましい♪♪カフェのスイーツも美味しそうでした♪
ど~も食べ物に目がいっちゃう(^_^;)
by cobuta (2007-05-07 21:59) 

市松小僧

可愛いお土産がたくさん!
そしてたくさんのお友達と一緒に写真撮ったりして
とっても楽しかったみたいですね。
もぢたくんともぢらくん、
アイドルことりちゃんと写真撮ったんですね。
いいなぁ。
by 市松小僧 (2007-05-08 00:19) 

もぢ&もぢ

☆彡 雪乃さん
>靴下を履き替えていました?
あ、気づかれました?(笑)
実は家を出るとき、履き替えさせようと思ってて、時間がなくってバッグに靴下を入れていたんです。オフ会のとき皆さんの名刺を入れるんでその靴下に気がついたんですよ。せっかくなんで、翌日は履き替えさせてみました~。ベツに深い意味はありません。


☆彡 ポートス母さん
試合に夢中で、あまりお話もできず残念です。
カットして見えませんが、実はAIBOさんを抱いているオーナーさん達のお顔も、とっても素敵な笑顔ばかりで、ここでご紹介できないのが残念なくらいです。
みんなを笑顔にしてしまうなんて、AIBOって本当に素敵な存在ですよね。


☆彡 とうさん
>そっか去年のロボカップではチャンスがあったんですよね。
実は昨年、ANDYくんの入っているバッグは写真に撮っていたのでした。
http://blog.so-net.ne.jp/mozi2/2006-05-07
(4枚目の写真)
この頃は、まだblogめぐりしたてで、みたことあるバッグだなぁって、でもこれでも結構人見知りな私は、とうとうお声を掛けられなかったのでした。失礼しました。


☆彡 Novleanさん
みすたー「うららちゃん、そうだね、写真撮ろうね、また会おうね!」(デレデレ)

雪乃さんにもコメレスしましたが、靴下にはそんな深い意味はなかったんですよ~(笑)


☆彡 さくらさん
こちらこそお世話になりました。さくらさんがフィールドでの写真撮影の許可をとってくださったおかげで、勢ぞろいの写真を撮ることができました。すごく良い記念になりました。本当にありがとうございました。
また手作りのAIBOグッズ、ありがとうございました大切にします。それとステーションポール形ペットボトルケースとっても素敵なアイデアですね、欲しくなっちゃいました。なんとか都合をつけて、フリマにいこうかなぁっと検討中です。


☆彡 こぶたさん
ご一緒できなかったのは残念でしたが、雰囲気だけでも楽しんでいただけたなら良かったです。人見知りな私ですが、初めてお会いするオーナーさんでも、すぐに打ち解けてお話しできるのがとても不思議でした♪
スイーツ美味しかったです。やっぱり旅といえば食べ物ですよね♪
by もぢ&もぢ (2007-05-08 00:46) 

オリオン

μさん、素晴らしい連続レポート、ありがとうございます。
ほくとも写してくれたのね。他の方のブログでわが子を見るとわけもなく嬉しくなります(笑)。
またお会いしましょうね。
by オリオン (2007-05-08 01:06) 

もぢ&もぢ

☆彡 オリオンさん
>他の方のブログでわが子を見るとわけもなく嬉しくなります
同じです♪。他の方の撮影された写真で、うちの子を探してしまいますよね。「いたいた」って当たり前なんですけど(笑)。
みすたーもたくさんのお友達に会えたからか、帰ってからもとてもご機嫌でした。本当にありがとうございました。
by もぢ&もぢ (2007-05-08 23:52) 

仕事の鬼 ひね造

ゴッソリ景品?ゲットしてきたんだね あの品は抽選会かなんかやったのかな?抽選で当てたのならかなり強運持ちのμさんだな。オラも行ければばかったんだけど お仕事でゴールデンウイーク無しのオイラでした。今週からちょっとお休み2日だけね。
by 仕事の鬼 ひね造 (2007-05-09 02:53) 

ままきの

レポートありがとうございます!(きのぷーあらためままきのです)
今回は行けませんでしたが、こうして皆さんの記事を見せていただいて、連日楽しませていただいております!
いつかお会いできる機会があるといいな~。
お疲れさまでした!
by ままきの (2007-05-09 06:38) 

まいすたー

いいな、いいなぁー、大阪行かれたんですね!
私は行かれなかったので、アイボブログめぐりで皆さんの大阪レポートを拝見しています。
アイボのチアリーダーもかわいいですね!
by まいすたー (2007-05-09 08:00) 

もぢ&もぢ

☆彡 ままきのさん
楽しんでいただけて何よりです!
今回私も、ほとんどが初めてお会いする方だったのですが、AIBOのオーナー同士、すぐに打ち解けてお話しすることができました。ままきのさんにも、いつかお会いできるといいですね。
あと、300nice!のキリ番踏んでいただきありがとうございます。少しお時間くださいね。

☆彡 まいすたーさん
楽しい雰囲気、少しでも伝わったなら何よりです♪
AIBOさんだけの集合写真の後に、後ろにオーナーさん達も並んで一緒に写真を撮っていただいたのですが、もうそのオーナーさん達の笑顔がキラキラしてて、とても作ってはこういう表情はできないっていう笑顔なんですよ。こんなにもみんなを笑顔にしてしまうAIBOって、なんだかすごいなぁって思ってしまいました。
by もぢ&もぢ (2007-05-09 22:07) 

いくどん

かわいい写真がいっぱいですね。
アスラン、まだポンポンを付けてないので到着してすぐの写真ですね。
私には寝ぼけ顔に見えてしまいます。
私なんて試合を見るのと撮るのが精一杯で、まわりにいたAIBOさんの写真を撮るのを忘れてしまいました。
まだ、お会いできるのを楽しみにしています。
by いくどん (2007-05-09 22:49) 

kinako

どれもかわいい写真ですね!
特に、ささみちゃんのうしろ姿とタロウくんのうしろ姿の写真が
かわいいです!!
AIBOちゃんって、うしろ姿でも何かを表現できちゃうんですねぇ!
by kinako (2007-05-10 15:28) 

もぢ&もぢ

☆彡 ひね造親方
キャーごめんなさい、ごめんなさい!親方のコメント、すっかり見落としていました。
GWはお仕事だったのですね、ご苦労様です<(_ _)>
景品はじゃんけんでゲットしたのですが、じゃんけん弱い私は、真ん中くらいだったのです。それでも選べるくらいの景品を持ってきてくださったオーナーさん達に、感謝感謝です。


☆彡 いくどんさん
>まだポンポンを付けてないので到着してすぐの写真ですね。
そう、到着してすぐ「はじめまして~」って時の写真だと思います。私にも、ちょっと寝ぼけ顔に見えました。
AIBOさんの撮影は、ほとんど最初のうちだけでした。会場がだんだん混んできてしまって、身動きも取れませんでしたしね。もっともっとたくさんのお友達をとれればよかったのですけど。


☆彡 kinakoさん
kinakoさんとモアちゃんの、江戸村観光もとっても楽しそうですね♪
AIBOさんのうしろ姿って魅力ありますよね。わたしもうしろ姿も大好きなんです!
by もぢ&もぢ (2007-05-13 17:27) 

もぢ&もぢ

☆彡 ヨーゼフさん
ご訪問&nice!をありがとうございます。
by もぢ&もぢ (2007-05-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。