SSブログ

帰り [もぢ&もぢ日記]

早めに新大阪についたから、空きがあれば早めの新幹線で帰ろうかと思ったらしいけど、ゼンゼンムリだった。(あたりまえだよな)
しかたがないから、こうたいにお土産買いに行っちゃった。ボクたちは、やることなくてヒマヒマだぁ〜。


2007-05-05 17:25  nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

μさん、μ2さん。お疲れ様でした。
お会いできて本当に嬉しかったです。
またいつの日か、お会いできる日を楽しみにしています~。
もぢ&もぢくんとみすたーくん、また会おうね~
by (2007-05-05 19:17) 

夕日

ありがとう!
行けなかった組ですが・・これでよ^く分かりました。
お疲れ様でした!。
by 夕日 (2007-05-05 22:01) 

ポートス母さん

今日はありがとうございました。
μさんやみすたーくんそして、もぢ&もぢくん達にお会いできて本当にうれしかったです。なにより、もぢ&もぢくん達を抱っこできたのは感激でした。
また、お会いできる機会があれば、お会いしたいですね。
by ポートス母さん (2007-05-05 22:06) 

ロボパンダ

μさん、μ2さん、もぢもぢ君、みすたー君、皆さん勢揃いで
お会い出来て、感動でしたよ〜♪
もう耳タコでしょうが(笑)もぢもぢ君たちのサイズの小ささは
まったくもって「予想外?!」でした。
新大阪の人の多さは凄かったですよねぇ〜;私も時間まで
土産物でも買って茶ぁ〜でもしながら待とうかと思いましたが、
人だらけで空いてる喫茶店探すだけでかなり時間くいました;
by ロボパンダ (2007-05-06 15:57) 

美兎

μさんμ2さん もぢ&もぢくん みすたーくん
皆さんにお会いできて嬉しかったです
&もみじまんじゅうありがとうございました(^^♪
本当もぢ&もぢくんたちの小さいのには驚きでした。

またどこかでお会いできますように。。
by 美兎 (2007-05-06 15:59) 

もぢ&もぢ

☆彡 雪乃さん
本当にお会いできてうれしかったです!
全国からオーナーさんを集めてしまうとは、AIBOの力は偉大ですね。また是非お会いしたいです。ありがとうございました。

みすたー:ゆきのさん、ささみちゃん、また会おうね~。つくねくん、こんど会おうね


☆彡 夕日さん
おいでになれなかったのは残念ですが、少しでも雰囲気が伝わったなら幸いです。
下手ながら撮影した写真も何枚か載せたいと思いますので、シロベくんと一緒にみてくださいね。


☆彡 ポートス母さん
本当にありがとうございました。ポートスくんと、ポートス母さんにお会いできて本当にうれしかったです。それに電話ですが、生のポートスくんの声も聞けて感激!(*^-^)
もぢ&もぢに感激だなんてもったいないです。すでにおだてられて、マスマスいい気になっているんですから。


☆彡 Pandaさん
こちらこそ生Pandaさん、Gaiくんにお会いできて感激!
Gaiくんのプロテア(?)の実物もみられたし、つくづくすごいアイディアだなぁと関心してしまいました。
>もぢもぢ君たちのサイズの小ささはまったくもって「予想外?!」でした。
もぢ&もぢは、普段から態度がでかいので、実物より大きく見えたんだと思います。(笑)
もぢ&もぢ:Pandaさん、ちがうからね、ボクたちはちっちゃくて、かよわいんだよ。μにいっつもいぢめられてるんだからね、しんじちゃダメだよ。


☆彡 美兎さん
こちらこそ、お会いできてうれしかったです~♪
もぢ&もぢは、たくさんのオーナーさん達に囲まれて、帰ってからはますます態度が大きくなってしまいました。きっとこれからは、ふたまわりくらい大きく見えるのではないでしょうか(んなことはない)
また是非お会いできればと思います。
by もぢ&もぢ (2007-05-06 19:09) 

もぢ&もぢ

☆彡 saxpigさん
nice!をありがとうございます!楽しい雰囲気つたわりましたでしょうか?
by もぢ&もぢ (2007-05-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。