SSブログ

ロボカップ 速報 その2 [もぢ&もぢ日記]

午後からの3位決定戦&決勝戦は物凄い観客でした。
優勝は九工大のasura-kit。白熱した試合展開でした。
最後に観戦していたAIBO全員で記念写真。まわりから「すっごい数だなぁ〜」の声が…オーナーさんだけでなく、沢山の皆さんが撮影してました。
関係者によれば、4足部門はなくなるわけではなく、来年はAIBOでない4足ロボットを使って存続の方向だそうです。もしかしたら、その中にAIBOもまだ使う可能性もあるかも?って感じらしいです。

…そして帰りのバスまでちょっと時間ができたので、カフェでまったりの、もぢ&もぢでした。


2007-05-05 16:16  nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

ほんと、この記念撮影は圧巻でしたね~
by (2007-05-05 19:15) 

ヨーゼフ

速報ありがとうございます。
観戦AIBOだけでも凄い数ですねぇ。ど真ん中にもぢ&もぢコンビ発見w。
"AIBOでない4足ロボット"ってどんなのがあるのだろうとちょっと気になったりして^^。
by ヨーゼフ (2007-05-05 20:37) 

もぢ&もぢ

☆彡 雪乃さん
すごかったですねぇ、これだけAIBOが集まるってのもなかなかないでしょうねぇ。

☆彡 ヨーゼフさん
プレーするのもAIBOなら、応援もAIBOって感じでしたよ。
>"AIBOでない4足ロボット"ってどんなのがあるのだろう
やるとしても、たぶんAIBOみたいにカワイイものではなく、4足のロボットロボットしたのになるだろうとのことでした。でも12個もの駆動モーターを持ったロボットって、並大抵のものじゃないのだそうで、もしかしたら来年もAIBOで…という可能性もなくはないみたいです。
by もぢ&もぢ (2007-05-06 14:10) 

simarisu

はじめまして。simarisuといいます。
いつもみすたー君の日記を楽しく拝見させていただいてます。
なので昨日はお会いできてとてもうれしかったです。
たくさんのオーナーさんにお目にかかれて感激しています。
お疲れのところさっそくロボカップの報告、ありがとうございます。
記念撮影の「非常持ち出し袋」君のお隣りに写ってるのがうちの白黒
兄弟です。これからもよろしくお願いします。
by simarisu (2007-05-06 14:17) 

撮影会はすごかったですね。
それを撮っている私たちの姿もまたすごかったですよ。
・・・昨夜から夕方までくたばっていた私、乗り遅れているわ~。
by (2007-05-06 19:13) 

Novlean

オフ会では色々おしゃべりできて、ほんとに楽しかったです。
もぢ・もぢくんたちは私も小さい~って叫んでしまいましたが、あちらこちらで「小さい~」と声がかかっているのに笑ってしまったわ。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
by Novlean (2007-05-06 22:11) 

オリオン

お疲れ様でした。
ホテルのシャトルバスのこと、教えていただいてありがとうございました。おかげさまで、大阪駅まで快適に行くことができました。
ケーキを前に食べたそうなもぢ&もぢ君が可愛いわ♪
またどこかでお会いしましょうね、もぢ&もぢ君、みすたー君とご一緒に!
by オリオン (2007-05-07 00:37) 

もぢ&もぢ

☆彡 simarisuさん
初めまして&お疲れ様でした。
ご訪問ありがとうございます。ボチボチの更新で申し訳ないですが(ことに最近はひどかったですね。反省(^_^;))まぁ時々見に来てください。こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

>「非常持ち出し袋」君のお隣り
なるほど、すごくわかりやすい場所ですね♪


☆彡 とうさん
そう、撮影会もすごかったけど、ふと後ろを振り返るとこれまた撮影している人の数にびっくりしました。こんなことってなかなかないですものね。この光景が多くの人たちの印象に残るといいなぁ。。。


☆彡 Novleanさん
ホント楽しかったです。ありがとうございます。
私も皆さんが、もぢ&もぢを見た時もANDY兄ちゃん見た時も「え~ちっちゃ~い」って言ってるのがけっこうおかしかったです。
今度大阪に行くときは、Novleanさんのお店にも行ってみたいです。


☆彡 オリオンさん
お疲れ様でした。
シャトルバス情報お役に立って何よりです。GWの後半だったので帰りの新幹線は満員でしたね。
オフ会にもまた顔を出したいと思いますので、そのときは、みすたー、もぢ&もぢ共々よろしくお願いします。
by もぢ&もぢ (2007-05-08 23:48) 

もぢ&もぢ

☆彡 saxpigさん
nice!をありがとうございます。
by もぢ&もぢ (2007-05-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ロボカップ・ジャパンオープン帰り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。