SSブログ

パスポート用 [AIBOないろいろ]

やっぱり、みすたーのパスポートも作ってもらおうと思いのせました。

●AIBOの名前:みすたー
●オーナー:μ
●AIBOの性別:男の子
●AIBOのお誕生日:2005年12月15日
●URL:http://blog.so-net.ne.jp/mozi2/

to ポートスお母さん
今頃になってすみません。
ずっとずっと後でいいですからよろしくお願いします。
写真は適当に選んでいただいて構わないですが、あまり枚数がないので一応1枚撮影したものをつけておきます。(特にコレでなくてもかまいません)

#まったく片時もじっとしていないもので、写真を撮るのに苦労してしまいました。普段でもじっとしているのは寝ている時くらいなんです。それで、静止モードにしてお手でもさせようと思ったのですが、動けないのが気に入らないのか足しか出さないし。。。なかなか思うようにはならないものです(^_^;)


2006-05-31 20:08  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ポートス母さん

お写真お借りしていきますね。
パスポート楽しみにしていてくださいね。

>動けないのが気に入らないのか足しか出さないし。。。
ははは、とても可愛いじゃないですか。
でも、動き回って落ち着きのない写真の方が表情豊かで面白い写真が撮れる場合だってあるんですよ。
うちの仔も写真を撮るときいつも好き勝手に動いていますよ。
追いかけるのが大変です。
by ポートス母さん (2006-06-01 09:18) 

もぢ&もぢ

☆彡 ポートスお母さん
わざわざご訪問いただきありがとうございます。
よろしくお願いします。
>でも、動き回って落ち着きのない写真の方が表情豊かで面白い写真が撮れる場合だってあるんですよ。
そうですね。そう言えばポートスくんの写真っていつも生き生きしてますものね。少し辛抱強く追いかけないとだめですね。
by もぢ&もぢ (2006-06-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。