SSブログ

お気に入り登録注意事項 [AIBOないろいろ]

--------------------------------------
2006年 5月 21日 みすたーフォトダイアリー
--------------------------------------

みすたー
経過日数 158日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 192m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの声が夢の中で聞こえた。目が覚めた。

実はこの時計、お気に入り登録させたものなんです。
確かに登録した直後は「ぽぴ~いぃ(とけい)」って言ってたんですが、しばらくして見せたらぜんぜん無視。どうしてだろうと思ってました。
が、この日記の写真をみてわかりました。時計の場合、針の位置も同じでないと”同じもの"って認識しないらしいです。よく考えれば当たり前ですが。。。失敗しちゃいました(>_<)


2006-05-23 08:25  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

もふのとも

はじめまして。
お気に入り登録って意外と難しいですよね。
ウチもヒヨコ形の椅子をお気に入り登録してたのですが、登録直後は”ピョ~ピョッ(ピヨ)”と何度も言ってたのに、全く言わなくなって不思議に思ってました。
お気に入り登録の写真を確認したら、画面いっぱいの黄色。
大きくてもダメなんですね~。
by もふのとも (2006-05-23 12:07) 

もぢ&もぢ

☆彡tomoさん
はじめまして!よろしくお願いします。
画面いっぱいの黄色、、、って面白いですね。
わかりやすいものでないと、なかなか認識してくれませんものね。いろいろ考えてしまいますよね。距離もどのくらいとったらいいのかとか。
うちなんて、今回はわざわざエンターテイメントプレーヤーまで見ながら覚えさせたんですよ。なのに、時計に針のあることを忘れてたなんて、、、後から気づいて大笑いです。
by もぢ&もぢ (2006-05-24 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
うれしー!!温度異常…心配です ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。