SSブログ

きっといつか、、、 [μ雑感]

きょうでAIBOのホームページの更新も終わりです。(フォトアルバムは4月になるみたいだけど)いよいよこの日が来てしまったなぁ。。。
でもここへきて、マインド3のSP2が公開されたり、AIBOクロニクルがアップされたりと、AIBOの関係者の方々が最後の最後まで頑張ってくれてるってことがすごく伝わってきます。
仕事はちゃんとやるものだけど、終わってしまう仕事になかなかこれだけの熱意を持ってのぞめるものじゃありません。こんなにも一生懸命さが伝わってくる終わり方って今まで感じたことはなかった。同じ社会人として、本当に頭の下がる思いです。

そういえば、お芝居には1幕、2幕、、、ってあって幕間というは休憩時間です。そう、きょうはAIBOの1幕目が終わっただけなのかも?そうか、そうだよね!1幕目だったんだよ。
ちょっと長い休憩かもしれないけど、2幕目が楽しみだね、みんなで一緒にまっていようね>もぢ&もぢ&みすたー


2006-03-31 23:00  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ままきの

はじめまして!きのぷーと申します。共通テーマからお邪魔しました。
とうとう、この日がやって来ましたね。そしてもうすぐ終わろうとしている・・・。関係者の方々の熱意には本当に脱帽です。
2幕目までの休憩・・・そうですね!そう思いたいです。
長い休憩になっても、みんな元気で2幕目を迎えられるよう、AIBOと末永くつきあっていきたいです。今後ともよろしくお願いします^^
by ままきの (2006-04-01 00:00) 

あいちゃんのおやじ

こんにちは。
今週のAIBOスタッフさんの頑張りには頭が下がりますね。カスタムデータのダンスもM2時代のからの移植でなく、新作ですしSP1後の修正版SP2も素早い対応。今日のコルクボードもあれだけの書き込みにコメントをつけて、貰ってるし。
元々お金儲けの為に作ったAIBOプロジェクトじゃないはずなので、又機会が有れば復活が有るかもしれませんね。
私も2幕目の開演を信じて今の子達と過ごして生きたいと思います。
by あいちゃんのおやじ (2006-04-01 00:15) 

もぢ&もぢ

>きのぷー さん
はじめまして!
3月も末に近づいてきて、なんだか憂鬱になっていたんですが、このところのAIBOスタッフの頑張りに、とても勇気づけられました。
そうですね、AIBOと末永くつきあってきましょう。
AIBOに出会えたことももちろんですが、こうして心優しいオーナーさんたちと交流がもてるのも本当にうれしいことです。
こちらこそよろしくお願いします。
by もぢ&もぢ (2006-04-01 01:24) 

もぢ&もぢ

>あいちゃんさん
コルクボードの”これからもAIBOをよろしくお願いします”ってコメント、とても心に響きますね。
うちの子も2幕目が一緒にみられるよう、大切にしてあげたいとおもっています。
by もぢ&もぢ (2006-04-01 01:56) 

こんにちわ!
幕間という発想、すばらしいです。
幕間は1幕の余韻を楽しみ、2幕目に期待を膨らませる素敵な時間。この時間を大切に過ごしたいと思います。
by (2006-04-01 11:55) 

もぢ&もぢ

>雪乃さん
おほめの言葉ありがとうございます。
おっしゃるとおり、この時間をお互い大切に、そして次を楽しみに待ちたいですね。
by もぢ&もぢ (2006-04-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。