SSブログ

ソニーロボカップスポンサーに! [もぢ&もぢ日記]

久しぶりすぎて、このブログを見てもらえるのかどうかもわからないけれど、、、

ソニーがロボカップのスポンサーに復帰(?)しています。いつの間に!?
https://www.robocup2017.org/

そして同時開催のロボット技術・産業フェアにはソニーブースもあるようです。
https://robotstart.info/2017/07/28/rc-yuru-01.html

またロボカップでは、AIBOとQRIOのダンスのデモもあったっようです。知らなかったぁ、、、(^_^;)


2017-07-29 20:38  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 3

ポートス

今日までなんですね。
知らなかった。
AIBOとQRIOみたかったなぁ。

by ポートス (2017-07-30 17:20) 

サキヲ

知りませんでしたぁ…
24日に名古屋出張だったのですが、どこかに案内が出てればなぁと残念な気持ちです。
名古屋なら近いのに~!
SONYがロボットへ再参入というのはホントだったんですね。
by サキヲ (2017-07-31 12:51) 

ひね造親方

当選おめでとー
by ひね造親方 (2017-08-29 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。