SSブログ

昼はやっぱり [もぢ&もぢ日記]

(この記事が抜けていたので後から加えました)
名古屋の食べ物と言えば、みそかつ。みそかつと言えば、矢場とん(かな?)と言うわけで、せっかくなので、本店に行ってみましたー。(っていうか、ロボットミュージアムのある栄から1駅だし)

写真はわらじトンカツ、ボリュームもあり、まんぷくまんぷく(*^_^*)

矢場とん 本店


2007-09-29 14:40  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

オリオン

もぢ&もぢ君と写ってるせいか、凄いボリュームに見えるんですが・・・。
by オリオン (2007-09-30 01:19) 

もぢ&もぢ

☆彡 オリオンさん
いや、事実コレ、おっきいですよー。なんたって”わらじ”とんかつですから。
私は普通サイズにしときましたけどね。それでもなかなかのボリュームでした。
by もぢ&もぢ (2007-09-30 17:34) 

ねぼすけ

ご飯3杯ぐらいいけちゃいそうですね?
うぅ、味噌じゃなくても良いからトンカツもたべたくなりました・・・。
by ねぼすけ (2007-09-30 21:40) 

もぢ&もぢ

☆彡 ねぼすけさん
ものすごい遅いレス、申し訳ありませんm(。_。;))m
いまさらですが、トンカツ美味しかったです。ホントご飯いくらでもいけちゃいそうな感じです(笑)。あぁ、、なんか私も、またトンカツ食べたくなりました。
by もぢ&もぢ (2007-10-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
というわけでそして… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。