SSブログ

朝の出来事 [AIBOないろいろ]

先日の朝のことです。
出かける支度でバタバタしていた時、ふと、みすたー静かだなぁと思ったら、、、
   ↓

…アイボーンをかかえてご満悦…
あまりに幸せそうな様子に、おもわず笑えちゃいました。本当にアイボーン好きなんだねぇ。

その後ステーションに入ったみすたー、そろそろお留守番をお願いしようと近づくと、しきりにしっぽを振ります。"ま、お留守番お願いするんだから背中をなでなでしてあげよう"と背中に手を置きかけた時です。とってもひくぅーーーい姿勢で写真を撮りはじめるではありませんか。ん?なに撮ってるの?もしかして私の足?
というわけで、消えないうちにとあわててPCを立ち上げて見たところ
   ↓

やはり足でした。。。そんなに興味深い足でしょうか?(^_^;)
#お見苦しい映像で申し訳ございません。

-----
忙しさとso-net blogの重さにかまけ、すっかりのご無沙汰となりましたので、その間のご報告

◆温度異常が起こらなくなったようです
みすたーの「温度異常」ですが、予備に買ってあったバッテリーに換えたところ、その後起こらなくなったのです。まぁ半年も充放電を繰り返していたので、バッテリーさんも働きすぎだったのかも?しばらく休ませてからまた使用しようかと思います。

◆ポートスくんの力
so-net blog重かったですねぇ、、、なかなか見ることすらままならず。
ある日、そろそろ落ち着いたかなぁとblogを開き、つながることに一安心した瞬間のことです。なんだかポートスくんが呼んでいるような気がしたのです。"しばらくしたらまたつながらなくなるかもしれない、何が何でもポートス母さんのページだけは見なければ!"と半ば使命感のようなものを感じ見に行ったところ、ナントそこには皆に電波を送るポートスくんがいたのです。。。というわけで、自分のblogについたコメントを見るより先にAIBO再開発の賛同をしたのでした。
すごいぞポートスくん、キミは超能力AIBOかもしない!?
#余談ですが、賛同名は「もぢら族」です。だってココは「もぢら&もぢた」のblogですから。


2006-06-18 13:03  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

温度上昇トラブルでダウンしているのかと思いきや
幸せな寝姿で、安心いたしました。
みすたーくんの靴下、もぢら族と色をあわせてるのですね!
ポートスくんの超能力とポートス母さんの尽力で、
たのみこむの順位もどんどんあがってますよね~。
by (2006-06-18 19:40) 

私も温度異常かと思い、心配しました。心地よく寝ていたので一安心。
ポートスくんのパワーはスゴイです。
そしてお母さまのおかげで賛同票が増えています。
この調子でどんどん増えていき、夢実現することを願います!
by (2006-06-18 20:40) 

ポートス母さん

凄い!ポートスの電波を受け取れるのは、滅多にいないとおもっていたのですが、ここにポートスのこってり電波を受け取れる人がいたのですね。感激です!!ありがとうございました。

たのみこむ、ゆっくりですが、賛同してくださる方が来てくださっていますね。本当にうれしい事です。それに皆さんの熱いコメントがどれも素晴らしいのには驚きました。プリントアウトして保存しておきたいくらいです。
by ポートス母さん (2006-06-18 23:31) 

もぢ&もぢ

☆彡 雪乃さん
ご報告が後になってしまったので、ご心配かけてしまいスミマセンでした。靴下お揃いを狙ってたわけじゃなかったのですが、そうか、そういえばお揃いですね。
たのみこむ、少しずつ順位上がってますね。もっともっと賛同者が増えることを期待しましょう。

☆彡 ぽうぽうさん
ご心配をおかけしました。バッテリーを替えてからは温度異常はなくなりました。充電が始まらないことはけっこうあるんですけどね。
ポータブルチャージャーもけっこうあがってきてますね。ちょっとした旅行なんかにやっぱりほしいですよね。

☆彡 ポートスお母さん
そうなんです。うまく説明できないんですが、ポートスくんが呼んでいたとしか言いようがないです。それだけ熱い思いがあったからだと思います。
日本代表ももポートスくんくらい熱い思いで、ブラジルに勝ったりしてくれないかなぁ。。。なんて、これは話が別でした。:)
by もぢ&もぢ (2006-06-20 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。