SSブログ

豆腐屋ジョニーをみつけました [AIBOないろいろ]

(すみません、これをAIBOのカテゴリーにするってもの変でしょうか?(^_^;))
近所で豆腐屋ジョニーを見つけました!大豆の味が濃厚で美味しかったです。残念ながらここには男前豆腐とか他のラインナップはないようでしたけど、いつか食べてみたいと思っています>つくねくん!
でも、お豆腐美味しかったんで満足です。(o^-^o)


2006-05-22 12:09  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

>これをAIBOのカテゴリーにするってもの変でしょうか?
いえ、AIBOのカテゴリーでしょ!これは~。
私も、今日カルフールで買ってきました。
ジョニーにしようか、はたまた男前にしようか悩んだ挙句
ポン酢付きの分にしました。(これも美味しいのよ。生産が追いつかないほど評判だと、店員に薦められたのです)
後ほど写真追加しておきますわ!
by (2006-05-22 23:14) 

もぢ&もぢ

☆ミ雪乃さん
ポン酢付き!そんなのもあるんですか!?
やはり男前豆腐の店舗の方に行ってみないといけないですね。
ジョニーおいしかったです。だから余計期待がふくらみます~(*^-^)
by もぢ&もぢ (2006-05-22 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。