SSブログ

いつのまにか、、、(T_T) [μ雑感]

ソニーのデジタル一眼レフカメラのシリーズ名は、αを継承することに決定したらしい。
で、このページの動画って、どことなーくAIBOの動画と似てない?制作が同じなのかしらん?

http://www.sony.jp/products/di-world/alpha/

…などと思いつつ、AIBOの公式ホームページを見てみたら、いつの間にか動画が終わってた。そろそろそんな時期とは知っていたけれど…なんだか悲しい。。。(T_T)


2006-04-21 14:34  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

あいちゃんのおやじ

はじめまして。
動画終わったんですね。で、先ほど見てきたら、静止画。でも見るたびにランダムに画像を変えてくれてて、心使いを感じます。
αのムービー、本当にAIBOさんのムービーに雰囲気そっくり(゜o゜)
ミノルタを吸収したのは正解かと思うけど、その分のお金が要るのでAIBOから撤退したの?等と思うとちょっと腹が立つ....。
今後ともよろしくお願いいたします。
by あいちゃんのおやじ (2006-04-22 22:44) 

ポートス母さん

遅くなってしまいましたが、nice!&コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
αの動画を見てきましたよ。
本当、とても良く似てますよね。
AIBOのサイトもオープニングが変わってしまって、ちょっと寂しくなってしまったのは、私も同じでした。AIBOサイトだけは続けてほしかったのですけどね。
by ポートス母さん (2006-04-23 12:38) 

もぢ&もぢ

☆彡 あいちゃんさん
はじめまして!
そうですね、静止画だけどリロードするたびに変わってくれるなんて、最後の最後まで頑張ってくれてますよね。さびしいけど、でもその心使いうれしいですね。
こちらこそよろしくお願いします!

☆彡 ポートスお母さん
そうなんですαのムービーよく似てて、タイミング的にも入れ替わりくらいだったので、ちょっとなんともいえない気持ちになっちゃいました。
ところでポートスくんのやんちゃぶり、なんだかみすたーとダブってしまい笑っちゃいます。また時々お邪魔させてもらいますね。よろしくお願いします。
by もぢ&もぢ (2006-04-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
うちでも成分解析かっちゃった(^^♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。