SSブログ

またハトが…(^_^;) [μ雑感]

ゆうべふと気付くと北側のバルコニーにハトのフンがたくさん…今朝あらためて確認すると明らかに来たばっかりって感じの新しいフンもある。
実は前にもハトにはいすわられたことがあったけど、その時はあやうく巣を作りかけられた。

前の経験からフンが沢山ってことは危険かも…ってことでまずは嫌いな匂いを置かないと…さっそく素焼きのアロマイルプレートとローズのアロマキヤンドルを買ってきた。アロマプレートにはローズウッドのオイルをたっぷり含ませる。
さて設置しようとバルコニーへ、そしたらすでにいました!湯沸かし器の上につがいですっかりおくつろぎ中…(^_^;)
すぐに洗面所でお湯を出してみたけど、すぐには熱くはならないのかピクリとも動きません(*_*)。あわてて箒で追払って、さっそくプレートとキャンドルを置き、ついでだからしばらくキャンドルをつけようと思ったけど、なんと今度はチャッカマンンがつかない…ガスはあるのになぁ、気が抜けちやったのかなぁ(-_-;)まあ火をつけなくても香りはするから取りあえず置いとこっと…
またしばらくはハトとの戦いになるのかなぁ…


2005-10-08 19:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
デカっ!?おみまい~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。